こんばんは~。
おなかペコペコ永遠です笑

元気な証拠ね(*^_^*)

さて、明日から6月。
永遠のパートナーは
6月入ったら仕事落ち着くって話していました。

入ったばかりじゃ忙しいかなぁと思うのだけど
土日の予定がまるっと空いていて
会いたいなって思っちゃったの笑

だから、昼前にLINEしてみた!
『土曜日に、私を神社に連れてって』と!
ちょっと私をスキーに連れてってを意識してみたー!

でも、彼は永遠よりも結構年下なのでネタは分からないかも・・・。
で、結果は既読スルー。
どうなのかな。

仕事中だから返事が出来ないだけかもしれない。
ポジティブに捉えると仕事中でもLINEを見てくれているともとれる。
今晩辺りに結果が分かるのかな。

積極的に誘ってみた永遠なのです。
デートプランは彼が考える時がほとんど。
自分からここに行きたいって言う時はあんまり無いかも。

なぜ、神社なのかは以前のブログにも書いたけれど、
持病が多い永遠を気遣って彼がお守りを買いに行こうと言い出したからデス。
また、結果が分かったら速報します笑

誰も気にしてない?
自己満足です!!

さぁ、なにか作ろう。
夕飯食べて体力回復したい永遠なのでしたー!