こんにちは~。
ちょっとお昼寝していた永遠です笑

普段はあんまりお昼寝しないの・・・笑

今日、母上がお休みと言うことで一緒にお出かけして来ましたー!
スターバックスコーヒーで甘い物いただこうとなりまして。
二人とも新作のイチゴフラペチーノをチョイス!!

普段一緒に外食するときは
じゃんけんで支払いを決めることが多いのですが、
明日は母の日なので私がお支払いさせていただきましたー!

母の日のプレゼントは本人の欲しいスニーカーをプレゼントしていたのですが、
前日の今日一緒にお出かけ出来たので
フラペチーノもご馳走しました!
 
甘くてふわふわでおいしいのですー!
なんか贅沢した気分(*^_^*)
親子でのんびり出来た休日でした。

今晩の夕食はカレーライスな永遠なのでしたー!