こんばんは~。
ウトウトしてきている永遠です笑

今日は一日眠かったなぁ。

今夜は夕食後にコーヒーを淹れて飲みました。
豆はモカマタリです!
いつもジュピターで買ってます。

さて、今夜のカップ&ソーサー。
ドイツの『ビレロイ&ボッホ』というブランドのもの。
少しウェーブしているのが特徴です。

お気に入りなのですが、
我が家にしてはお高い食器なので、
ここぞというときにしか使いません笑

今夜は連休明けの疲れを乗りきったご褒美なのです。
土日も何かしら予定が入っていてゆっくり休めそうにないですが、
おいしいコーヒー飲んで乗り切ろうと思います(*^_^*)

なんだか、まともなことを記した気がしますー笑

では、もう少ししたらお布団タイムの永遠なのでしたー!