こんにちは~。
Spotifyで音楽聴いてリラックスしている永遠です笑

現在、オペラ人気曲ランキングトップ50なるものを流していまーす。

今日は美容院に出かけて、
部活帰りの息子を拾い
街中に向けて車を15分ほど走らせました。

雨の中、街中のコインパーキングで気がついたのです!
運転席側のフロントバンパーが外れていると!!
少し斜めになっていました。

15分の移動中、
どこにもぶつけてないし、
地面にこすったりもしていない・・・。

ディーラーはゴールデンウィークでお休み。
どうしたものかと悩んで
スマホを眺めていたらひらめいたのですよー!

私ってばJAFの会員だって~~~!
今回の事案がJAFで修理の対象になるのかは分かりませんでしたが、
とりあえずアプリから連絡してみました。

そしたら、JAFさんが来てくれることになりましたー!
助かったー!!
雨の中、作業車が見えた時は安心しました(*^_^*)

隊員の方いわくぶつかった形跡などもなく、
バンパーを止めている部品が1つないのでそれが何かの拍子に外れたのかも
ということでした。

応急処置なので連休明けにディーラーに持っていってくださいねっとも笑
来るのも早かったし、すぐに処置してくれたし、
なにより会員なので無料なのです!!!

ほんとJAF入ってて良かったです。
ありがとうございました。
写真は昨年の夏の11111km記念のもの。

早めに修理に持っていきまーす。
今日で連休終了な永遠なのでしたー!