おはようございます!
朝ごはんがまだな永遠です笑

おなかすいてきた・・・笑

今朝は、元カレが出てくる夢を見ましたー!
元と言っても中学生の頃の彼氏笑
久しぶりに思い出しました笑

夢の中では、別の女性とお付き合いしていた元カレ。
でも、浮気されて私の所にやってくるのです。
そして、ギューッと抱きしめられました。

そんな夢を見たので早速夢占いしてみました。
ちゃんと意味のある夢でしたよ。
簡単にまとめます。

元カレに抱きしめられる夢は、
誰かに優しくされたい、
かまってもらいたい、
守ってもらいたいという願望の表れ。

今の恋人とうまくいってなかったり
新しい恋愛が出来ないといった
恋愛面がうまく行っていない時に見るのだそう。

なるほど。
私の場合はパートナーの彼からあんまりLINE来なくて
寂しい思いをしているのが原因かな。

大事な時は結構早く返信あるのだけど、
会いたいなぁぐらいじゃなかなか返信寄越さないパートナー。
それが、実は不満に思っているんだなと思いました。

今度のデートの時にもう少しLINEを返して欲しいと
お伝えする必要がありそうですー!

なかなか参考になりました!!
今日はオシャレしてスーパーに行く予定の永遠なのでしたー!