おはようございます!
日曜から早起き永遠です笑

用事はないんだけどね(^_^;


さて、昨日はそごう広島店にも行きまして。
特に欲しい物はなかったんだけど、
1階の入口付近にあったポップアップストアが目に入りました。

立ち止まり眺めていると、
本革のスマホケースに自分でデコレーションができるのだとか。
それには興味がわかなかったのだけど、
きれいなスマホケースに目がとまりました。

それがこちら!
COVERARYとパリのプロダクトブランド『PAPIE TIGRE』のコラボスマホケース。
何種類か柄があって私はこのグラデーションが気に入りました。

今のスマホケースは真っ黒で、
ステキなケースが見つかるまでのとりあえずだったのです。
やっと出会った~~~!

オーダーメイドなので、3週間ぐらいかかるそうだけど
楽しみに待っています(*^_^*)

今日も楽しく過ごせそうな永遠なのでしたー!