こんばんは~。
元旦を満喫中の永遠です笑

私にはパートナーがいるのですが、
何気にペアで指輪が欲しいとか思い始めてきました。

きっかけは友人が彼氏さんにネックレスをもらったこと。
クリスマスプレゼントにね。

自分だったら何が欲しいか考えてみたら、
指輪だなぁ~って思ったの。

そしたら、友だちが『ペアリングがいいんじゃない?』って言いました。
それから意識しまくりで笑

なんだか、ネットサーフィンしながら
普段見ないアクセサリーを検索していたのです。

最初は、憧れのブランド『BULGARI』。
カッコいいのがあったけど、お値段も素晴らしい。
これは結婚指輪レベルだな~って。

次に見たのは、
そごう広島店にもある『ヴァンドーム青山』。
ここで、かわいいピンクゴールドのダイヤモンドリング見つけちゃった~!
しかも、ペアリングもあり笑

早速メンズの指輪を見るとホワイトゴールドのみ。
むぅ。ペアじゃ無い・・・。
レディスに、ホワイトゴールドあるけども、
あるけどもだ。
ピンクゴールドのダイヤモンドリングの方が好みなのだ。

そこで気がつく。
買うわけではないと。
ましてや買ってもらったり、
ペアで付けるわけでもないと笑笑

果てしない妄想を繰り広げていた元旦の夜長でした、まる。