昨日はスマホ依存症の
男子学生の話をしましたが、




スマホを1時間しか使えない設定にされた彼は
すっかりふてくされてる事だろうと
思いながらも、





一皮剥けたような
健全な顔色になって登場してくれました👏





本人は

あースマホ触りてー、うぜぇー
だりー、アイツら(親)ほんと嫌い




とプンプンしておりましたが😂😂










都立入試で1週間お休みでの今



スマホないから
暇になったと思うけど、
昼間何やってたの?




と聞くと






まじ暇すぎて
風呂入って髪セットして
また風呂入って
違う髪型にセットして
っていうのを繰り返してた。







( ˙-˙ )



って、
オイ!!!!笑







休日の丸の内OLか!笑







夜中にバイク乗り回したり、

悪い事もしているみたいだけど


なぜか英語にはしっかり来る
wwwww

 


他の塾とかはサボるけど
ここだけは
しっかり行ってくれてる!


と親御さんにも言っていただきました😆





色々ツッコミどころ満載な生意気な問題児だけど
それでも可愛い生徒です😞笑





この期間に是非ともいい方向に
立ち直ってくれ!!!!


と思うばかりです…






英語トレーニングセンター
しっかり更生させて見せます💪🏽








明日もスマホ依存症男子高校生の
面白ストーリーを更新します🤣笑