お疲れ様ですにっこり


相変わらず次男

勉強(宿題)躓いていますネガティブ


もうね

前からですがね


何でわからないのかが

わからない


次男もそうでしょうが

私も次男に対して同じく思っています凝視




一部引き算もめちゃくちゃですけどあせる


何処に商を立てるかわからないらしい


家族全員そんな事で悩んだ事ないので

理解ができませんネガティブ


次男は理解力ないので

私は筆算のルールを単純に教えるだけ


それでも毎日

どこに商を立てるか悩んで泣く

(理解できない悲しい


そして

多分

学校で習った知識を

時系列ごちゃ混ぜにして

無駄に取り出してきて

ブツブツつぶやいては発狂ネガティブ


私もそろそろ限界ですし

もう勉強のない世界へ行って欲しいショボーン

(支援級でゆっくりやって欲しいのが本音)

職人コースとか作ってくれないかなネガティブ


ここ数週間の愚痴吐きましたオエーオエーオエー




発狂と言えば


長男は今朝通学中🚲

鳩に糞をかけられたらしいです(苦笑爆笑


帰ったら

大量の消毒液を制服に吹きかけ

サルモネラ菌がどうとか

つぶやいて歩き回ってましたわ驚き驚き驚き



仕事から帰ると

色々ありすぎてびっくりです凝視



退院しても子供のせいで即再入院にならないか不安です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ