おはようございますひらめき


昨日の我が地域

めちゃくちゃ暑かったですネガティブ

陽射しがもう夏(ジリジリ晴れ晴れ晴れ



長男は学校

次男はデイで川遊び


ということで

久々に夫婦で外食スプーンフォーク


前回は自転車で行ったけど

さすがに🫠車で行って




水冷麺セット(1050円)





氷入ってて

冷たくて

美味しかったです音譜




その後は

修理に出していた

ランドセルを受け取りに行って



親バカだなと思うけど




見たら買ってしまうんです泣くうさぎ


マイクラの服

UNIQLOで990円でしたニコニコ


UNIQLOではないけど

マイクラの帽子も見つけて


次男に帽子頼まれてたので

買おうとしたら


旦那に止められました凝視


真顔もう小4だろって

ムキー何が悪いの?



そして

本屋に行って

こちらを購入




昨日の朝 parcy※ さんのブログにお邪魔させていただいて、教えていただいた問題集。


まずは1年生からスタートすることに


中見ると

1年生なのになかなか難しくて驚き驚き驚き


次男がやる気になるのか?

癇癪で暴れるかも驚き問題がありますが、

夏休みもありますし

機嫌の良さそうな時に

やらせてみようと思います。


問題を解かれる前の状況が次男と似ていたので参考にさせていただきましたニコニコ


障害があるので同じように行かない可能性が高いですが、もう少し頑張ってみようと思いますニコニコ


parcy※さん勝手にお名前出してすみません🙇

ありがとうございましたニコニコ


本日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク