おはようございますにっこり


あーやっと週末泣き笑い

月曜日から金曜日の気分で

非常にしんどい1週間でしたオエーネガティブ無気力



贅沢なのは

わかってるんですが

ボーナス出たのマッサージ行ってきますうさぎ


もうね

ボーナス出たから

ウキウキとか全くない泣くうさぎ


とりあえず

朝、アプリで銀行残高見て

(ボーナス確認凝視


不安ううう が 頑張る


と自分を奮い立たせネガティブ




家に帰ると

ネットショッピング


検索するのはこんな感じ驚き


ダウン閲覧履歴ダウン






全く

ボーナス出た喜び

感じられないですよね(笑)


今は

いかに職業病を緩和させるか

(肩凝り、腰痛)

いかに快適な仕事時間を作るか

を考えてばかり泣き笑い


ボーナス出て

仕事用品買う(自腹)

泣ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日行くマッサージも

癒しではなくメンテなので

こちらも経費ですねネガティブネガティブネガティブ



疲れている理由とかも書きたかったのですが、とりあえず体を回復❤️‍🩹札束させてきます!!


真顔真顔真顔

今朝は土曜日授業の長男を起こし

(眠いから暴言吐かれオエー

今も次男が暴れていますが…ネガティブ

母にも十分な休息が必要ですむかつきむかつきむかつき



みなさまも良い休日をスター