お疲れ様ですニコニコ


ここしばらく

仕事で気を張っている事が多く

(シークレット案件だったため

ミスが許されず驚き

仕事以外で頭が回っていませんネガティブ

(今も眠い🥱)


子供の宿題も

ワーワー言われながら見ているので


子供の簡単な計算ミスを見落として

グチャグチャにしたのを

間違ったまま清書し

先生に×をつけられるという(恥)

(私の字だから恥ずかしすぎるネガティブ



そんな感じで

バタバタしている朝


ふるさと納税

ルール見直しのニュースを見ました


その時は

ポイント廃止?

何のことはてなマーク


と思ってスルーしてたんですが

(自治体によってポイント制のところがあるからそれかと勘違い煽り


新聞を見て理解(多分驚き


楽天とかのポイントがつかなくなるって事ですね驚き驚き驚き


あってますか?笑ううさぎ


来年10月かららしいので

来年は早めの納税ですね飛び出すハート


ここ最近秋からの変更多い気がしますねネガティブ


忘れないようにします物申す


もし違っていたらご指摘くださいニコニコ


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ