こんにちはニコニコ


我が家のダイニングは東向き

夏は朝が最も暑いくまアイス


その日の朝も

家族で暑いねと言いながら

朝ごはん食べてたんですけど…



ポーンポーンポーンポーンポーン

ええっはてなマーク


旦那の声で長男の方を見ると


長袖着てる驚き


旦那が袖口に注目


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

中に長袖ヒートテック着てる


ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

半袖のエアリズムないからだよ



と言ってきたので


ムキームキームキームキームキームキームキー

暑い中朝からキレた私絶望


二週間前に

わざわざ買いに行ってあげたよねむかつきむかつきむかつき


イラッイラッイラッイラッイラッイラッ

聞いてないし



袋に入ったまま

エアリズムは

長男の机にありましたムキームキームキー



はああああ


ほんと

生活力がないと言うか

違和感だらけの長男


何十年も前くらいなら

専業主婦と

仕事以外できない

(昔の医師や学者のイメージ)

口数も少なく

面白味のない旦那

と言う組み合わせもあったかもだけど


今はそんなの無理だし

そもそも

昔より

コミュニケーション必要ですよねネガティブ


本人も薄々わかってるから


ウシシずっと浪人生しようかなムキー

ウシシ大学院(ドクター)行こうかな

(調べたら10年通うことにゲロー


とか言ってきて

倒れそうです。


もちろん

許しませんがムキームキームキー

ドクターは自費でお願いします凝視


本日もお読みいただき

ありがとうございましたにっこり