おはようございますニコニコ

今日は子供の日ですね🎏


昨日の出来事となります。



​旅行出発直前



長男以外は準備万端ニコニコ


長男は行きたくないと

ごね始めましたオエーオエーオエー


なかなか用意をしないしょんぼり


片付け苦手

持っていく服がないと騒ぐ…イラッ


これ見よがしに

勉強道具をカバンに詰める

(絶対やらないやつネガティブ


20分くらい待ったでしょうか

(ワタシのイライラはピークムキー



何とかショッピングセンターへ

到着しまして車

食品売り場に直行するはずでしたが



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


ええーい

さっきは服がないとか

ごちゃごちゃ

ぬかした人がいるムキー


また


久々に

連れ出しに成功したので

(基本休日は引きこもりを好む長男)



グローバルワークへ連行

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


すると

なんとびっくり


子供服に


170センチNEWの表示がキラキラ


長男162センチ

子供服でも大人服でもサイズが難しく

170はありがたいラブラブ


この夏は

これ以上文句を言わせないように

数点購入致しましたムキー

旅行前に服買うって…


長男が服を選んでいる間に(担当は旦那)


ブロ友ちまちまさんイチオシの

靴を発見💡

らくっションいろいろ種類があるのね。


↓HPより




確かに

綺麗めな格好でしっかり歩く旅行には

いいかもスター


当日はガッツリ

アウトドアスタイルでしたので

自分に似合うかはわかりませんでしたが

履き心地は良い感じ🙆


また服装を改めて試着してみようかな

ちまちまさん良い情報

ありがとうございます飛び出すハート





​最終買い出し



時間が押してきたので

BBQ用海鮮を物色驚き



夫婦で買いたかったのは

ホタテラブラブ




鮑は…

長男のご機嫌取りですねオエー


ここまでして

一緒に行くってどうなの…無気力

と思いますが


不注意型の長男…

家にいても危険が多いのです。

(真冬に股間火傷事件ありましたネガティブ




ランチ


ランチは次男希望のマック


※汚くてすみませんあせる

次男の特殊な食べ方



長男も次男も

ダブルチーズバーガーしか食べないのですが

次男は

必ず分けて食べるのです。

ハンバーガーの意味ある??

これが美味しいらしいです(理解不能不安

同じ人います??



私は1人ハッピーセット驚き


ダイエット用に

なかなかいいんじゃないでしょうか飛び出すハート

夜はガッツリ食べますからねよだれよだれよだれ




さてさて

不機嫌な長男を連れて

旅行スタートです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート