お疲れ様ですニコニコ

私(母)が風邪を引いた時の
最近の兄弟の記録です。


​次男の場合


ガチャ(玄関)

おねだり(帰宅後第一声)
お母さん 体調大丈夫?
手伝える事何でも言って!

不安キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
さすがモテ男…
※次男はモテ要素のある行動をします。


その後
苦しみながら食事の準備をする私不安
(長男ぶー気付いていない)
(旦那真顔指示がないと動けない)

次男にっこりはテキパキと
机を拭いたり、洗濯を畳んだり

不安キューンキューンキューンキューンキューンキューン
さすがモテ男ラブラブラブラブラブラブラブラブ


​長男の場合


予防風邪のため早めに就寝中

ガチャ(寝室のドアが開く)

真顔
母さん
勉強した(最低限)
会話も最低限凝視

差し出されるiPad凝視
(宿題後Youtubeが見れるシステム)


病人予防
指紋認証要求ガーンガーンガーンガーン

彼が必要なのは
私の親指ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

母の体を心配する言葉は
一切ありませんでしたオエーオエーオエー

本日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ