おはようございますにっこり

やっと週末ですね笑い泣き

仕事で色々あり凝視

疲れた一週間でしたが

週末を楽しみたいと思いますハートのバルーン





​朝活?


お花見を兼ねて

8時半から30分ウォーキングしてきました飛び出すハート


この時間帯なら

人も少なく

同じくウォーキングの

おじいちゃん👴達や

真剣に🌸を撮影する人しかいませんニコニコ


おばちゃんも

似合わない帽子を被って

腕を振って歩きます走る人








今日明日見頃ですね飛び出すハート


いつもは子育てで追われていますが

1人で歩くと


頭の中を整理できると言うか

雑念なく色々考える事ができますにっこり


これから暑くなってきますが

可能な範囲で朝活続けていきたいですラブラブ



​辛い時もあるけど


長男は学校の入学式参列により

朝から学校へぶー


次男はゲームニコ


旦那は睡眠中チーン


このような隙間時間(?)

の朝活ですが

できるようになったのは

本当に最近あせる


発達障害の子供がいる方は

自分時間取れない方も多いと思いますぐすん


出かける前も

次男には何度も

どこへ いつ いつまで

昼ごはんは一緒に食べれるか…?


と聞かれています凝視


新入園、新入学、新学期となると

母子ともに不安な気持ちも

大きくなると思いますあせる


数年前の私も

絶望の中にいましたネガティブ


辛いこともありますが


自分の健康1番に

無理のない範囲で

頑張って、

時には楽しんで乗り切リましょう乙女のトキメキ