台北滞在中

占い横丁の占いに行ってきましたビックリマーク

 

予約をしたのは

真顔旦那です(笑)


スピリチュアルとか嫌いなのに

占いとかはしたいタイプ(よくわからんあせる

 

日本のTVでも取り上げあられている

徐實琴先生スター

ついでに私や子供も占ってもらいました。

 

聞きたいこと

1つで500元

3つで1000元

という料金だったのですが


子供と合わせて3つでもいいよ

と言ってくださる優しい先生でしたラブラブ

 

 

私が占ったのは仕事とお金(笑)

 

まず第一声

特にこちらから何も言ってないのですが


あなたは

やりがいのない仕事はできない


と言われたのが、


ちょうど私の状況とあっていて

かなり驚きました🫢

 

そこからは先生自身のお話をされて

6年後にチャンスが来るから

その時後悔しないよう勉強するよう

励まされましたにっこり


先生も40代後半くらいから

占い師に転職されて

かなり厳しい修行をされたようでした驚き

 

次男は…

「勉強ができるようになりたい」

と言ったのですが

 

…勉強はできるのはわかってる

(かなり気を使われた発言泣き笑い

だけどあなたは勉強ではない、

スポーツを頑張って!!

 

と言われてしまったので泣き笑い

なんだかこちらも

納得してしまった結果となりました。

 

 

金額は高いですが、

じっくり時間を取ってもらえますので

気になる方は時間に余裕をもって、

予約していかれることを

お勧めします。(次にも予約はいってました)

 

 

ちなみに長男は、

大学生になったら彼女できるから

また一緒においで…ラブラブ

と言われ

 

これだけは、そうであって欲しいけど

信じられない母です…泣き笑い

 

台湾旅行は以上となります。

 

また行きたいな~ラブラブ

 

 本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ