お疲れ様ですにっこり


今日から新年度スタートですね飛び出すハート

環境が変わられる方も

いらっしゃると思いますが。


健康第一スター

頑張って行きましょうニコニコ



​今年度やりたい事


宝石赤やりたい事をする(笑)

子抜き旅をしたり

博物館とか美術館とか

見たい展示を見る


宝石赤お金を貯める(整理する)

既に1番目との矛盾爆笑

どう折り合いをつけるか

また、今後どうしていくか

しっかり考えたいにっこり


メインカード(今はマリオットアメックス)

をどうするかとか…

細いところも今のうちににっこり


宝石赤ダイエット成功

目標 50キロ 体脂肪27%以下

(ミドフォー近くなるとこれが精一杯)


宝石赤ブログ継続

今年度は毎日更新ニコニコ


宝石赤英語学習

大卒とは思えないレベルを

ゆるく継続していますニコニコ

簡単でも継続は力なりを実感中

目標は

街を歩く外国人に道案内できるレベルニコニコ




​来年度への危機感


上記に色々挙げた事

来年度には全部

できなくなるかもしれません無気力ガーン


今年度の異動を見るに

同世代の女性たちが

係長という名をつけられて

給料据え置きで

激務部署に送られていましたネガティブ

異動はほぼ転職オエー

潰れたら捨てるというブラック会社オエー



私の旧友もその1人で

もう声をかけてよいのかもわからず


何度も受話器をとりキョロキョロ

躊躇ってショボーン

を繰り返し

金曜日にやっと連絡取りました。


本人も非常に不安に思っていて

私と同じ給料でそんな重責…ネガティブネガティブネガティブ



彼女は優秀なのでできると信じながら

しかし、仕事以外に係員をまとめるという

本人の力の及ばないところもありあせる


1から仕事覚えて

部下を10人取りまとめて

部下のミスの尻拭いをして…

上司の顔色も伺う

ネガティブネガティブネガティブ



私なら今頃退職しているわオエーオエーオエー



目標は平で後4年

なんとかなれば

係長3年で勧奨退職が目標です物申す



本日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート