台北(台湾)最終日となりました。

 

朝食はホテル近くのこちら

世界豆漿大王


日本人がたくさん並んでいました。
メニューが壁に貼ってあるので
注文は指差ししながらで大丈夫👌
 
台湾朝ご飯
やっと食べることができました飛び出すハート
 
続いて
迪化街でお買い物飛び出すハート

この日は1月というのに

夏のように暑い晴れ

しかも休日で人が多いあせる

男子たちにとってはおもしろくない(笑)

 

何とか専門店でお茶を買ってお茶

お土産を少し買って、

ご機嫌を取ろうとお茶コーヒーを飲もうにも

すごい人人人滝汗滝汗滝汗

 

早々に切り上げて早めに空港に行きました。

 

こういう所は女性だけで行くに限りますね

(またゆっくり行きたい!!)

 


有名なカゴバックのお店

 

人が多くてさっとみただけ

(子不機嫌につき滝汗

 

高かったけどおいしかったドライマンゴー

 

 

帰国後あっという間に

子供たちに食べられる…凝視ガーン

 

オークラのヌガー

 

これ、お高いけど美味しくてかわいい飛び出すハート

 

こんなお茶と組み合わせて



ばらまきお土産にもプレゼント

 

ヌガーの箱もかわいくて

現在も自宅で使用中飛び出すハート

 

 

最後にこれ

こういうタイル大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

(タイル博物館にも行きたかった)

 

 

家に飾っていますニコニコ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。