お疲れ様ですコーヒー


週末に旦那がUNIQLOに行きたいと言うので

近所のショッピングセンターへ車


ついでに

ブロ友のみうさんに教えていただいて

行きたいと思っていた

3coinsへ


みうさん勝手にリブログすみません🙇

ご迷惑だったら教えてくださいあせる




私にもできましたマニキュア

(適当に塗ってこの仕上がりキラキラ


はじめ加減がわからず

沢山つけてしまった所は

失敗しちゃいましたがあせる

薄く塗った所はいい感じラブラブ



お湯でオフ出来るとあったので

お風呂に入るとダメになるのかと思いきや

強く擦らない限りは大丈夫そう音譜



休みの日、たまに使いたい私にとって

ちょうどいい商品でしたラブラブ


硬化ライトも入れて

600円(税抜)は安すぎですねドキドキ


みうさんありがとうございました飛び出すハート


3coins

本当に何年振りかだったのですが

色々なものがあるんですねニコニコ


ついでにこの子もget飛び出すハート



リビングに緑は欲しいけど

あまり土は置きたくなかったので

ちょうど良い水耕栽培

これも300円飛び出すハート


お安くなっていたのでこちらも



さっそくスーパーで買い物ついでに

花を買いましたガーベラ



これから親子共々変化の多くなる季節

植物で癒されようと思いますニコニコ



旦那は400円のカステラスイーツ

購入していましたよ凝視



ブロ友さんのおかげで

普段行かないお店に行くきっかけになり

良いお買い物ができて嬉しいです飛び出すハート



本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ