コロナ禍以降

仕事用に使っていた口紅




朝一塗りして

途中飲み物コーヒーとか飲んでも

ランチナイフとフォークまでは色落ちなし


化粧直しとか面倒だけど

口紅が落ちると

血色不良の口紅恐ろしい顔になる

アラフォーの私に

ちょうどよかったんです唇


朝一回塗るだけ

(午後からはティント)

だったのでいつ購入したかも

わからず…(超長持ち)

最近ドラックストアで新規購入しようとしたら


AUBEのコーナーがない驚き




早くも近所のドラックストアでは

販売終了した模様無気力無気力無気力


色々調べてみると

1月頃に半額セールしてたところも

あったようですね真顔真顔真顔

お得に買えた方羨ましいよだれ


仕方なく楽天でまとめ買いしました爆笑


今回の楽天セール

必要なものしか購入してないのですが

金額の計算をしていないので

カードの請求が怖いです😱


でも

まあ

いつか買う物なのでね魂が抜ける


あ、もし落ちにくい口紅をご存知の方

情報求むです飛び出すハート

これまでも他に探してたんですが

見つけられてないのです…

1、2年くらいは何とかなりそうですが凝視


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ