おはようございますニコニコ


ダイエット記録本

人間ドックに行って1カ月


体重56kg→55.2kg

体脂肪32.8%→31.9%


ほんの少しの変化ですが

痩せにくいアラフォーにしては

1カ月で頑張ったなとOK

引き続き頑張っていきたいです飛び出すハート



​株売買


1カ月前に宣言した取り組み下矢印下矢印下矢印

・低GI値(血糖値の上昇を穏やかにする)食品を選ぶ

・食べ過ぎを防ぐために夕飯前には温野菜や野菜スープを食べる

・どうしても間食をするときはカカオ70%のチョコを少しだけ食べる

・1日最低30分 エアロバイクをする



上記に加え

1カ月禁酒もしていましたビックリマーク

これについては

いつか辞めるかもしれないけど

当面は続けるつもり…


ということもあり

2月に優待目的で購入した株を

売っちゃいましたあせる

保有1カ月未満…



たまたまプラスになってたので

1カ月で利子がついて

禁酒継続に近づいたと言うことで

よしとしましょうよだれ


売却したお金は既に次の株へ…爆笑


最近皆さまのブログでよく書かれているように

日本株…高くなってますよね驚き

欲しい株はあるのに…

今買って良いのか悩む

また予算も…魂が抜ける


我が家の成績のいい子達紹介下矢印下矢印下矢印

マイナスな子もちゃんといるよ凝視



旧NISAで買った時に

まさかここまで上がるとは思わず…驚き

今は怖くて手が出せないネガティブ


カンロは年末に優待目的で買ったのが

何故か値上がり

売り時悩んでますにっこり


年末に資生堂損切りしてるから

良いことばかりではないですけど

天井で売ろうとして欲が出て

まさかの底値で…ゲロー


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

良い週末を飛び出すハート