#6月に思うこと、それは… | にこ@2児のシンママ

にこ@2児のシンママ

モラハラ夫と調停離婚し、2児の新米シンママ。
離婚までの調停や、シングルになってからの育児や日々について色々綴っています。


6月に思うこと



それは…

1年前のこの時期に


 


モラハラ元夫と住んでいた家から

子どもたちを連れて昼逃げしました




昨年の6月を表現するとしたら『波瀾』




逃げてもなお苦しかった6月

子どもたちも不安定で

未来に希望を思い描く余裕すらありませんでした




迎えた2回目の6月は『平穏』




あの頃よりも心が丸く

雨降りや紫陽花などを愛でたり

季節の移り変わりを楽しみながら




ゆったりとした気持ちで

子どもたちと過ごせています




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




この梅雨時期のお洗濯に

これがあると便利ですよね!