最近、大分精神がやられていました。



国際弁護士のくせに嘘つきに人を傷付けるばかり

あの子のブログには極力行かないようにしていたし

悪口も書かれているのも理解していたのもありましたが、改めて私のブロ友さんに悪口コメントを書いていたことを知りました。



『陰でコソコソが嫌い』って自分じゃん…

そもそも、そっちが著作権侵害含めて嘘つきだらけをやらなければ良かったのに

好き勝手に書かれて上から目線で、もうあの夫妻には私たちも『何が弁護士で人権問題扱っているだろう…』ってしか思えなかった…。。。

『変わって欲しい』何様でしょうか?神様みたいに振る舞って英語以外になんのスキルあるのでしょうか?世の中に生まれて人を傷付けた経験しかない夫婦にそんなこと言われたくありません。

また世の中に世界中に感謝されている方々から『悍ましい』って非難殺到しています。

遺族の前であんなことする弁護士はただの給料泥棒で奥さんは無職の1番貧乏。優しいならばそこら中に慰謝料払って土下座して謝罪文出して弁護士辞めたらどうでしょうか。

いきなり、旦那さん側が私たちの目の前にデカデカ現れてきてみんな不快だと言っていましたが、これから自分がマウント取ったせいで『嘘つきの著作権侵害誹謗中傷自殺未遂者を出す悪質な弁護士』って英語ネイティブには有名人になった。そんな奥さん選んだ自分の責任。また自分から派手に開示請求をエンジニアさんより知識ないくせにマウント。




この手の夫妻ほど出会ってきた中で悍ましく

怖い悪質な夫妻には会ったことありません。

全くその頭と心に見合っていない幸せを沢山享受している。当たり前。自分さえ良ければいい人は、そんなものです。

陰でコソコソ嫌ならばはっきり言います。あなたたちの子供たちが可哀想過ぎたから見て見ぬふりしていただけです。




私のことを嫌いでも、私の話をいつも真摯に向き合って聞いてくださるbloggerさんたちには

感謝ばかりです。



現にポプラさんの慈善活動の内容は、グングン上昇してレベルアップしているし

生粋の勉強好きに子供好きが伝わります。

ヒヨコの件でリブログオフにして、リブログをオフにした理由が人から話を聞いてなんとなく理由は察して私もリブログは外しました。




リュウさんに質問されましたが

そもそもアメリカが『謝罪しない文化』があるのは

小さな事でも訴訟大国で、特に裁判の経験とか辛い経験したことある方々はリアルタイムでは死にたいくらい辛かったはずだし『謝罪をすると命取りになる』って理解しているから、優しい人でも

裁判とかの経験ある方々は、どちらかと言うと態度で誠意を現します。




いくつになっても、どんどん人としての

心の魂の美しさが上がって行くのを見るのは

例え自分のアンチだろうと、『私の話を聞いてくれたんだ』と報われるし嬉しく思います。

ありがとうございます。




正直言って私も裁判というか弁護士に相談したことはあります。レイ◯未遂の被害者ですからね。

だから弁護士が精神崩壊している方々に慣れているのは女性弁護士さんから聞いており、恐怖体験したばかりだから人に会うのが怖くて『弁護士さんとも会えない被害者さんもいる』とは聞いています。

だからレイプがどうたら軽率な発言する弁護士の奥さんなんか心底消えて欲しいと思ったし、生粋のいじめっ子。イジメしかしたことないから人の気持ち分からない人。頭良い人に出会ったことないから挫折経験ないラッキーなアラフィフ。




また、ポプラさんも記事で書いていますが

基本的に正義感で働いている弁護士は良心的な金額でサポートしている方々が多いですし



レベルの高い方々は、刑事裁判が多く

また弁護士は個人事業主と変わらないから給料決められるから、良い生活してばかりいます。

文系ですとお金になる職業は限定されてきますからサイコパスの金金金の人が多くなる職業で多いのは一般常識ですが、良い人もいます。




難民さんとかは子供時代から人の死を間近に沢山見ています…。慣れていても特に大切な人が目の前で悲惨な目に遭ったり亡くなるとキャーって騒いでしまいます。




そもそも第二次世界大戦を生きた方々がまだ存命の中で、世の中を良くしようとしてくれた方々が

いるから少しでも良い生活になったのに、その歴史を知らない人が多いのも悲しい事実で




難民とか戦争に興味ない人が多すぎる。

基本的にこんな時代になると一番最初に被害を受けるのは社会的弱者と言われる方々です。




『チヤホヤされたい。頭良いと思われたい。』

まるで神様のように振る舞い文系のくせに本を読んでいないで、文句ばかりの誹謗中傷でリアルの友達をブログでは匿名で悪口言う。

どうせリアルでは逆にブロ友さんの悪口を言っているのだろうとしか思えないというのが一般的な考え方だし信用できないで意外と思われています。悪口大会が楽しいから人を陥れる時だけ仲良しこよし。




アメリカは世界中の逸脱した方々が集まります。

だから人種国籍問わず頭良い方々が集結しております。



自分の生活でいっぱいいっぱい。

だけど悠々自適な貴族みたいな生活してろくに働いた事ない人が、暇人のくせに幸せいっぱいで満足出来ないで『褒めよ崇めよ讃えよばかり』

この世に生まれて何1つ役に立つことしたことない。特に専業主婦しかやったことない場合には親から扶養してくれる家族が旦那さんに変わっただけで、いつまでも子供なだけで幼児が子供を産むとは確かに納得させられます。しかも扶養家族だから社会の重荷です。





私は自分のコメントに謝罪して来ない人は謝罪に含めませんし、全員『嘘つきだらけのマウントで人を傷付けるしかないスキルも僕たちよりもない自称プロの給料泥棒は消えて欲しい』と言っています。




感謝に配慮ならば、自分たちは生きているだけで

搾取しているのだから

私の全てを拒否するならば銀行口座解約、テレビ解約、スマホ解約お願いします。

また、偉人が病院に行かないで欲しいそうです。

凄い医療マシーンを開発した偉人がいましてね。




サバイバーで病院に行きたくてもそもそも病院に行くお金がなくて親に勝手にお金使われて泣いている、大人になっても親の呪縛から逃げられない方々もいます。




私は半年間寝汗が酷く、現在も元々持病に

胃潰瘍にまた寝汗が酷い状態です。

最近またストレスで春にも関わらず汗でびっしょりで汗が冷えると恐ろしく寒くなります。寝ていないし食べていないです。




私の英語ブログ知っている方々は、見ての通り

amebloとは書いてある内容が天と地の差です。

これでもamebloでは簡単に書いている方です。




何度か『私ってバカって思われたりしているのかな』『私より遥かに海外滞在歴短い人が英語ペラペラでしかも理系で意味わからないこと沢山やってる。私はこんなに長いこと海外生活しているのに…』『文系の癖に本も全く読んでいない…』

この手のbloggerさんには何度か出会ったことあります。正直言って重かったのが本音です。

コロナ禍期間中に、外出しまくり楽園みたいな生活して随分と上から目線でのブログで、自分の子供は18才になったらおしまい。あとは幸せな生活しか見ていられないことに毎回毎回愕然としていたし、本も読んでいなければ幸せな人生ばかりしか想像出来ないって苦労の経験ない人なんだな。その割には随分と上から目線で私に出会った途端に『コンプレックスの塊で自信ない』って重いからやめてほしい。

よく思っていたしLA子に言われましたが『いいねされるのがステータスみたくなっている🤣』って言われて、それも重荷でした。




嘘つきも毒親も嫌いです。

優しい人は何歳になっても上昇しますが

腐った人は性格腐ったままです。




お釈迦さまも、イエス・キリストも感情はあります。蜘蛛の糸が良い例ですがどうしようもない人は一生地獄にいろと思うそう。




子供が親を捨てたり、親が子供を捨てるパターンは山ほどあります。

腐った人間の末路はこんな感じも多いです。




正直言って生まれて人を傷付けるしかやってきていない

その頭と心に見合っていない悠々自適な生活している方々は、誰からも同情されません。

寧ろ『スカッとするね』と思う人ばかりです。




世界中の自分たちがなりたかったエリートに

『悍ましい悪質消えて欲しいプロを名乗っているのに一般素人より知識ない自称プロ』

みんな大人だから顔には出さないけど内心軽蔑しています。




私も嫉妬や搾取マシーンは嫌いですし日本語さえ話せない人は嫌いです。




『レイプがどうたら』被害者の前で何言っているんだ私は被害者だけど逆の仕打ちしてくる人ばかり。




『セキュリティ知識あるから怖い』そもそもセキュリティの人はそれを言われ続けられて傷付けながらお客様を守るために働いていて知らない間に搾取されているのに



人を犯人扱いして、あの言い草。



銀行口座にスマホにテレビ全部解約してください。私の全て受け付けられないなら、そうしてください。私の父が防災グッズは持つように推奨したら、親が殺傷事件の被害者側でも不思議ではない事件にヒヨコには『お父さま大丈夫ですか』とも質問なかったし、『地震大丈夫でしたか?』であの子は私たちにはそんな質問してこなかった。




さぞかし私たちを『タヒんでくれたらいいのに〜ゲラゲラ音譜』それが裁判沙汰ではよくある話で、あの子がいかに人を傷付けまくる謝罪しない。犯人扱いして『翻訳依頼来るからメッセージオフ』で私には無料に大量に依頼して犯人扱いして陰でコソコソ悪口。





夫婦揃って消えて欲しいです。親であることを恥じて欲しいです。

金持ちの虐待パターンでは大人になったら、子供は相談しにいきます。



そこら中から『消えて欲しい』『子供が可哀想』『毒親』『ネットモンスター』『ネットストーカー』




イジメられる側はいつまでも傷は癒えません。

イジメしかしたことない人には分からないでしょう









こんな弁護士は消えて欲しいです。

今まで人を傷付けて悠々自適な生活して神様みたいに振る舞っていたのを恥じて欲しい。



このニュースを見て泣いていたお母さまの前で

毒親の虚言癖の塊の癖に無職のくせに悠々自適な貴族みたいな生活の人が母の日のブログ





本当に人の気持ちになって考えること出来ない

自分がどれだけ人を傷付けているか分からない。


あなたが、私やリュウさんや他の自分の嫌いな人にやった行為

弁護士の奥さんとして信じられない。







『こんな奴がいるから世の中不公平』


イジメしかやったことない、子供さえ傷付ける

弁護士のくせにこんなことする。

遺族を傷付ける弁護士がどんな風に思われているのか





どれだけ人を傷付けてしかいないのか

死後の世界では人格者の母には会えず地獄で暮らしてどれだけ傷付けてきたのか経験して欲しいです。



いつも稚拙なレベルでギャーギャー。

信じられないです。