文系のくせに、本読んでいない人が多過ぎる。



本のセリフに『相手の立場になって考えることが大切なんだよ』と言う言葉が大切なセリフとしてよく書かれている。



リュウさんの最新記事で書いたけど



死人事故がバンバン出ているブラック企業で

最低賃金の仕事をやっている方々がいるから

安くて質の良い物を買えたりする。



物流倉庫が広過ぎて人が倒れてもそもそも発見に遅れる。その方々は最低賃金で働いている。

酷い場合には物流倉庫で倒れてそのまま亡くなる。



戦乱の時代になると、社会主義やら資本主義やら色々とあるけど1番最初に被害が出てしまうのは

社会的弱者と言われている方々。



東欧のポスト社会主義の本を読んだけど、

『私は優しい』『遺憾だ』『戦争反対』『コロナ医療従事者に感謝を』『ノーベル賞受賞者に感謝を』




何もかもが薄っぺらい発言にしか聞こえない。




国際弁護士が、あんなカンニングし放題の時代においてクイズに答えられない。

私たちの非弁護士の方が答え分かる。




大学卒業した後も勉強漬けで遊んだ姿を見たことある人いる?っていちいち何度も言わなきゃいけない。




国際弁護士の方が良い生活しているんですよ。

国立大学教授の給料一覧普通にネットで見れるけど

世の中あんなもん。ノーベル賞受賞するまでは見向きもされなかったどころか蹴落とす人ばかり。

またノーベル賞受賞と言うものは何を研究しているかで、そもそも研究内容的にノーベル賞受賞を受賞出来ない人は山ほどいる。




だけどホワイトハウスにゲスト扱いされる

ノーベル賞受賞以外の賞を受賞している偉人は山ほど見てきた。




『感謝に配慮』




難民の立場になって考えたことある?

不法移民になるしか生きる道がなかった方々の立場になって考えたことある?

すぐ隣の国に強制収容所で拷問されている方々がいるの考えたことある?

遺族の立場になって考えたことある?




『コロナ医療従事者に感謝』とか言って、そのコロナ医療従事者の目の前で外食。

そのコロナ医療従事者が『ベッドを片付けるボランティアだけでも欲しい』ってカリフォルニアで日本人のドクターがブログで叫んでいても、カリフォルニアでそんなボランティアをする人はいなく専業主婦ばかりだった。

コロナ医療従事者が『病院は戦場なのに出口を開けると楽園でさっきいつもありがとうございます。頑張ってくださいね。と言ってくれた患者さんがカフェで談笑している』




選ぶ立場やっていたら捨てられる版

『何で幸せ過ぎるハッピーブレイン』

分からなかった?とっくに自分たちが尊敬している方々に捨てられていたんですよ。




『悍ましい消えて欲しい』って

ずっと思われていたんです。『この人にも良いところある』と何度も何度も希望を込めて接してきたけど返ってきたのは逆の仕打ち。




その相手の立場になって考えたことない

遊び呆けて世の中の役に立つどころか社会の負担にしかならないことしている。

当たり前専業主婦とか年金生活は社会の重荷。




『感謝や配慮』を連呼して




世界中に感謝されている方々を傷付ける以外何もしないで褒めよ崇めよ讃えよ。




隣の芝生は青く見える

人の不幸は蜜の味





『私は苦労人辛かった』で全く関係ない人に憂さ晴らしの八つ当たり。

関係ない人からしたら『私だって苦しんできたけど』って感じ。




自分は『自殺未遂者を出した人間』って生きて欲しい。実際その通りだし。

『誹謗中傷に言論の自由』、前にも書いたけど言論の自由を良くするために逆にヘイトが加速して

逆に失策した法案がある。

その方々は社会的弱者として真っ先に悲惨な目に遭った。ドイツにルーツがあるですか。

ドイツのベルリン崩壊がきっかけで失策した『言論の自由』をよくさせて失策にして逆に酷くなった法案。




ドイツやらウクライナにルーツあって

弁護士のくせに答えわかりませんか。

『優しいと言われる』こんな簡単な答えも分からないで何が優しいのかな。




また、周りにいる人も人の不幸は蜜の味で

クスクス笑って、『私は文系』

英語も下手、本も読んでいないからスーパー世間知らず、何が文系か一切ないブログ。




『心腐った人は謝罪しない』ってよく言われているのだけど、そのまま。

Google japan 役員友達にいるドクターがよく言っている発言だけど。





『心腐った人は謝罪しない』

なぜ陰で1番コソコソ人の悪口言っている人間はオッケーで私にばかり犯人扱いして都合よく扱い随分とまぁ、悪口書きまくる。




あなたを信用できないのは、以前書いた通り

また、『心腐った人は謝罪しない』

毒親は子沢山。不妊症でもない限りバカでもSEX出来るからタチ悪い。




『世界中から感謝されている方々に消えて欲しいって思われている親』って

子供もバカじゃないし結構分かるものなんです。

そんな風に子供を扱ったら、子供を過小評価している証拠。




自分の『辛かったー』を連呼して。

自分の価値観のみを押し付けて。




本物のマトモな人は、批判されてもその言葉を深く受け入れます。

アンチの言葉もきちんと聞きます。

自分が間違えている可能性もあることを理解しているから聞きます。




クイズに逃げた国際弁護士さん

世の中に感謝しているならば弁護士辞めていただけないでしょうか?

世界中から『弁護士辞めて欲しい。赤の他人のモデルとGoogleの著作権侵害に、誹謗中傷オンパレードで、それを遺族の前でやる。生死の話に気をつけてほしいって遺族が言っているのに聞き入れない。この夫婦は子供が死んでも何とも思わないのか?』と周りにいるイケシャーシャーとしている方々含めて思われている。





私を全て生理的に受け付けられないならば、

銀行解約に携帯解約にテレビ解約していただけますでしょうか?仕事柄搾取されているからね。

そして『一括りにするな』と言って1番一括りにしているけど、だったら日本アメリカ将来はスウェーデンでしたね。『消えて欲しい』って言われているけど、消えてくれませんか?




全てを拒否するならばお願いします。

こちらも、年齢学歴画像もめちゃくちゃな盛り盛りの詐称夫妻が金持ちって悍ましい。

『母の日』とかのテーマは胸糞だからやめてほしい。親であることを恥じて『消えて欲しい』って思われていることを真摯に受け止めてほしい。





『やめたきゃやめれば?』あなたが息子さんに言って息子さんが傷付いていたセリフ。

『はっきり言って何が悪いの?』って子供を傷付けてもイケシャーシャーとしていたけど。




『やめたきゃ、やめれば?』シクシクしているブログ見ても悍ましい。子供さえ傷付けて何とも思わないくせに自分の時は構ってちゃん。




理系の人は英語話せて当たり前。

また法案改正については2年おきに変わっていて

AI化によって著作権侵害もメタバースやらNFTで高度化しているので、エンジニアさんは詳しいです。




癌サバイバーやら、重病人に大迷惑かけて

苦労人ばかりに迷惑かけて、幸せいっぱいのブログ。




『嘘つきは泥棒の始まり』

しばらく他の友達さんの記事は削除されたけど最近までは自分のは残っていた。

1番何が本音がサッパリ分からないけど、『嘘つきは泥棒の始まり』は本音の気持ち何だろうという気持ちだけは伝わる。嘘とかつかないタイプでしたからね。




ピヨも自分に嘘は付けないでしょう。自分で通報したならば削除される可能性は高くなります。

利用規約とか色々個々に変わるけど、何でも屋さんみたく乱暴な扱いして『翻訳してって無料で依頼がよくくる』自分がそれやって犯人扱い。




『とっくに捨てられていた』少なくとも

コロナ医療従事者とノーベル賞受賞者にはそう。

ハーバードの偉人とNYの偉人が存在しているだけで搾取される立場の方々がいるんだけど

その偉人の方々は世の中に必要とされているから

消えてくれます?『母の日』のテーマは胸糞。





『貧乏大っ嫌いだったの』




自分は?自分が1番貧乏で扶養家族で社会の重荷だけど。




人を傷付ける以外に脳がない、給料泥棒の国際弁護士はいりません。

子供たちに『世界中に感謝されている方々に悍ましい消えて欲しい。自殺未遂者を出した親』

弁護士は鬱病やら精神病やら自殺とかに慣れています。相手はそれを願っていますからね。

また、本当に愛している結婚ならば相手の仕事は勉強するで心理学で有名。おそらく旦那さんが貧乏ならば結婚しなかっただろう『貧乏嫌いだったの』ですもんね。





自分たちが遺族の立場になってもギャーギャー言わないでください。

現にもう殆どの人に見放されているし。




発言に気をつけてください。

特にこの世に生まれて何1つ役に立つことしたことない『人を傷付けるしかしたことない。専業主婦の社会の重荷なのに自殺未遂者を出して、弁護士とか優しいほざいてドイツやウクライナにルーツあるのに弁護士にも関わらずクイズから逃げる卑怯者。』





正直言って旦那さんの方がプロとして謝罪文をブログでアップしてほしいですね。

最近自死遺族を誹謗中傷して懲戒免職になった弁護士いるのもちろん知っていますよね?




Youtubeのコメント欄は『反省の顔していない。こんなのが弁護士って悍ましい』で溢れかえっていたけど。




言論の自由言わせてほしい。

遺族の前で、自死遺族を誹謗中傷する弁護士なんか弁護士やめて消えて欲しい。しかもプロのくせにクイズに答えられない。自殺未遂者を出すモンスターブラック弁護士。




『心腐った人は謝罪しない』




自分が遊び呆けた代償が自分に跳ね返っただけ。

聖女bloggerさんたちの体調不良っぷりを改めて見直してほしい。





はっきり言って、旦那さんセットで謝罪した方がいい。そこら中に慰謝料払った方がいい。

クイズに1個も答えられないってモグリなんじゃないの?って疑うレベル。

2度と秀才才女アピールしないでほしい。





『相手の立場になって考えることが大切なんだよ』




リュウさんの記事に

毎回毎回『いいね』している方に

重度の障害の子供を持ってどこでも重度だから受け入れ拒否で苦しんで、同じ境遇の『もう生きていけない』で無理心中したニュースで泣いているお母さま。『私の目標は子供より長生きすること私がいなきゃ生きていけないから、だからこの子を見届けたらもう安心して死ねる』で泣きながら書いていたお母さま。





このお母さまの立場になって、改めて『母の日』をテーマにした記事を書けるか、このお母さまを傷付ける以外の記事でしかないか考えて記事を書いてください。




私だったら、そのお母さまの立場になって考えたら『母の日』は残酷だから書かないを選択します。





『相手の立場になって考えることが大切なんだよ』





国際弁護士のくせにこんなこと出来ないで

クイズも1個も分からないのに

謝罪文をプロの国際弁護士本人が出さない。





そのお母さまの立場になってよく考えて記事をアップすることだね。

あなたを総合フォローしてもあなたに対して怒っているリュウさんの記事に『いいね』

『なんて羨まし過ぎるハッピーブレイン』知らない間に捨てられていたりするから気をつけてください。




自分の子供が重度の障害で生きていけない。ニュースで同じ境遇の方が無理心中して泣いている。

その方の立場になって自分のブログ読んでごらん。




スーパーエリートの間で有名は旦那さんの方がいきなり私たちの前に現れたから。

旦那さんの責任。




そんなにブログやりたいならば、そのお母さまの立場になって考えてブログやることだね。

毎回毎回リュウさんの記事に『いいね』つまりあなたに傷付けられている証拠。

無理心中のニュースを見て泣いているお母さまの前で『母の日』の記事。『傷ついたわー』ってギャーギャー騒ぐならば自分も傷付かない記事を書いてはどうでしょうか?

一応弁護士の奥さんでしょう?