メッセージが山ほど殺到しているので

急遽簡潔に書かせていただきます。



読むのが難しいと言われておりますが、大体の記事は下書きにしました。

下書きにしなかったものはコメントとかメッセージがきた奴。



正直言って、今回の騒動に関しての記事は全て邪魔でありアメンバーの方々には不用記事ばかりで

全て下書きにしました。

正直言ってクイズも全員答えられるわけないと思いながら出しました。

私の周りのお兄さんお姉さんコンサルタントは

英語ネイティブ当たり前過ぎる

英語で記号暗号であのクイズはチョロいです。

ネットでの調べ方もスーパーエリートは上手いのです。


彼らからしたら『カンニングし放題なのに、こんなことも分からないで上から目線で選ぶ立場やっている』

だから調子に乗らないで欲しいし、何を上から目線で話しかけられなきゃいけないんだろう。

選ぶ立場やっていたら捨てられても仕方ないと生きてくださいね。




誹謗中傷がいかに残酷で、尚且つネットリンチがいかに殺人と変わらないパワーがあるのかを知ってください。



また、れもんさんは発言に

もういい加減に気をつけてください。



『この子はPTSDを持った子だから…。。。』



ハズキさんみたいな人からしたら

『私の方が遥かに苦労人なのになぜあの子だけ許されるんだろうはてなマーク』だし



戦乱の時代のため、山ほど大量に傷付いている人だらけだと知ってください。



あなたが心から感謝しないといけないブロ友さん

節子さん、こにいさん、リモーネさん、ミーナさん、ハズキさん

この辺りの方々へのメッセージは順番に返して行きます。

お恥ずかしいところをお見せして申し訳ないです。




妹みたいな存在のVice President辺りが

めちゃくちゃな状態で返信遅れています。




れもんさん、あなたはPTSDを持った人

読書家にはそれにしか見えない。

だから『信用出来ない』でもオマケしていただけど

こんな時代なんだから失言も大概にしてください。

東京都23区ベスト精神科医心療内科ドクターリストは持っていますので、別にブロックしていないので知りたければ聞きにきてください。

だけど早急な返信を求めるのはやめてください。

学歴を盛って、年齢も盛って、画像は著作権侵害しまくる。結婚入籍もなんかブログの内容と違うしだけどほぼ条件は同じだし意味が分からない。だけどやっぱり家族構成とかの基本的な情報はマッチング。

あたかも良いところだけを見せて盛りまくる。

都合悪いことは一切書かない。

あたかもな匂わせばかりで、画像年齢学歴結婚

そんなわけで信用できない。

PTSDの子だから我慢していただけで、これはずっと初めて会った時から凄い苛まれた状況でした。

インナーチャイルドやらアダルトチルドレンがあったりして、あなたのブログは古い記事であればあるほどPTSDが何か分かりやすい傾向があり

節子さん、こにいさん、リモーネさん、ミーナさんとかは全部お見通しで『傷付いている親が恋しくてだから子供っぽい性格。親みたいな存在が欲しい傷付いている子。だから山ほど大量に失言に嘘がある。』

相手側の都合も考えてください。相手の立場に立って考えてくれない人ばかりの。

自分自分自分でケラケラ人の不幸は蜜の味

いざ自分が軽蔑の眼差しで見られると構ってちゃん。悍ましいと思われるような記事やら通報アカウント潰しはやめてください。




リアルタイムで、コロナ医療従事者、コンサルタント、ノーベル賞受賞者とか

山ほど大量にスーパーエリートに見られて

どの記事が消されたのかも見られています。

いきなり勝手に来られて、騒動が起きてこっちからしたら強制的にいきなり見せつけられた感じです。




消された記事の方が『自分の都合の悪い奴だけ削除する』って感じで

閾値の問題で、この手の問題が起きたら

いかに暇人で粘着質なタイプであることが記事削除がされやすいポイントです。

だから、記事が削除された場合の方が印象悪くなります。暇人で自分は誹謗中傷ばかりなのに、自分は1人に嫌われるだけでも超絶ショックを受けて精神状態悪くなるのに、大人数でのネットリンチで体調悪いの構ってちゃん。




ネットリンチがいかに人を傷付ける強烈なパワーがあるか知ってください。

そして2度と人を傷付けて言い訳がましい日本語が稚拙極まりない都合よく書いた適当な身勝手な記事は2度と書かないでください。





ケラケラ爆笑していて、こちらはあなた方に大人数で搾取するだけ搾取してネットリンチされました。

半年間は寝汗でシーツまでびっしょりを毎日毎日過ごしていました。

その時にケラケラ爆笑していた搾取して得すること沢山あったくせに大人数で蹴落として

誹謗中傷の自死が遺憾だとかふざけた記事をあちこちで見せつけられて『自分がやってるくせに』で

『ハ?精神病鬱病バカにしている癖に、こんな稚拙なレベルで精神崩壊構ってちゃん。』




大事な妹みたいな存在の方々が

重症で尚且つ『あの人は頭良過ぎてついていけない』でメッセージも殺到したりするし

こっちの方が大事だから、メッセージの優先順位は



①重症の方々

②れもんさんの周りにいる名前を上げた聖女bloggerさんたち

③普通のブロ友さんたち

④なんか今回の騒動のせいでやってくるメッセージたち


ふざけたメッセージも大量にきていますが

その辺りには無視して行きます。




正直言ってamebloで見てきた中で一番怒りマックスの状態です。ニュースとか見ていないのかな?

ニュースは建物崩壊に死人だらけなのに、幸せって思えないって異常だなって現象ばかりです。




聖女bloggerさんたちは、メッセージの返信少々お待ちくださいませ。



『いじめっ子やっているところしか見せてくれない。』『随分と暇人で遊び呆けているのに幸せなくせに通報マシーンで自分は生きているだけでもユーザーとして搾取している側にも関わらず、そのスーパーエリートの方々を傷付けまくる。』



リアルタイムで見られていたのは、私にはどうしようも出来ません。

現に私のアナリティクスは30代40代が占めておりまして、スーパーエリートたちに見られまくった感じです。

構ってちゃんやっていないで、名誉挽回の為に何か素敵な記事でも書いてはいかがでしょうか?

構ってちゃんされる方が軽蔑の眼差しでしか見えないのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。