【番外編】Crate&Barrelの商品が日本でも買える! | にゃん太のブログ

にゃん太のブログ

春休みいっぱいの期間限定ブログです。震災後の都筑区の様子をUPしてます。

私がニューヨーク市に住んでいるころ大好きだった "Crate&Barrel"

ここはIKEAみたいに家具から調理器具、食器、雑貨なんかのホームファニッシング屋さんです。

ずっと国外には、なかなか発送してくれなかったんですが
今日ふら~っとそこのHPをのぞいてみたら・・・

おおお?
価格の表示がJPY(日本円)になってることに気付きました(@@)

よく読んで見ると、おお!日本でも簡単に買えるではないか!

うれしさのあまり、記事をUPしてしまいました・・・・。

□■Crate&Barrel■□
URL:http://www.crateandbarrel.com/

$にゃん太のブログ

はじめは、
ルームメイトのボウルを割っちゃったとき、
弁償というかお詫びに新しいのを買って帰ろうと、学校帰りに寄ったのがきっかけで。

それまで家のことなんて無関心、無頓着、困らなければいい・・・程度だったんですが
ここですっかり洗脳されちゃいました(笑)

また、
ちょっとだけ学生には高いような・・・でも買っちゃえ!と思えちゃうような微妙な価格設定が
ちょっと背伸びをしたい年頃の女子のハートをガッツリ鷲掴みしちゃったようで。

なんだかんだで、結構費やしたような気がする。

でももっぱら下見と称したウインドーショッピングだったんだけど・・・・・(苦笑)


どーしよ。
欲しいものがワンサカある。

1ドル5個入りのドーナッツで1日過ごすような生活だったあの頃よりは確実にお金はある・・・。



あの頃より、確実に出費も多い悲しい現実・・・・・・・(苦笑)

ボーナス出たら買っちゃおうかな♪


さてさて、横浜直下型地震について書かねば。

というか、
そろそろ地震も落ち着いてきたし、4月末~連休中くらいでここも終わりにしようかなぁ。