1週間で、チャンミン東名阪4会場のライブツアー同行、そして昨日の汐留パラダイス で、17:30〜飲み、笑
体が悲鳴をあげてます、笑
チャンミンは、20杯くらい飲んだな、笑
僕はもう、若くない! 

今日は、来週打ち合わせする企画資料を、黙々と作ってます。


さて、MX番組でもインフォスタートしましたが、番組連動オーディションがスタートします。


理想的には、夏は、各メンバーがソロや所属グループ、各自の音楽活動をし、秋〜冬はこのグループで活動を両立するみたいな、冬の代名詞になるようなボーカルグループをつくりたいと思います。
ぜひ、今活動している方、アイドルでもソロでも本格的に歌をやりたい方、年齢も問わないから、1度諦めたり、挫折したり、そんな方も応募ください。僕だけでなく、先々は他の作曲家や海外からの楽曲も考えてます。

さらに、まだまだ20周年を期に、アーティストプロジェクトが進行中です。楽しみにしていてください。