今日は、HELLO P.IDL anniversaryワンマンライブ Good evening P.IDLありがとうございました。

2時間15分 25曲のロングライブでしたがあっと言う間でした。

今回はリハーサルも4回通しをライブサイズでやり、ステージを意識して、呼吸を重視してやりました。

リハーサルやるたびに修正、カタチ、作っていき今日を迎えれたかなと。
だから、僕はいいステージが出来たと思います。ブラボーP.IDL。
今日くらい1つなれるライブができるなら、もっといけんじゃない、、と。 

{772A3D68-19E3-47B8-99B1-EFB58BE8C75B}

結果 SOLDOUTできたことも今日を素晴らしい1日にしてくれました。
本当にありがとうございました。
メンバーの涙は目標の到達をできないことばかりで自信に欠けていたからこそ、感無量だったのかな、、
NAGOYAも頑張ってるし、そのプレッシャーもあったしね。
本当良かった。おめでとう。で頑張ろう、だね。
{C333B9D8-4603-437F-ACCE-9D889F0E6770}

{F99DC67B-2DF0-4D06-BEEB-64DC409AC167}


そうそう、P.IDL NAGOYAも12/30のワンマンライブ 220枚SOLDOUTしました。
ありがとうございます。
まだ、1ヶ月ありますが、まだ1年ちょっとのグループでもこんだけやれる、というライブをやれるようにと思ってます。
楽しみにしていてください。
新曲も約束通り、まー任せなない、笑
歌やダンスはもちろんまだまだです、、はいP.IDLとすらも差があります。
でも、あいつらにしかないものを持ってます。12/30はいいステージを期待していてください!
{49C8E069-6B2E-47E7-BB28-705390F57826}


今日は、ポッピンQの宮原監督、金丸Pが急遽駆けつけてくれて、ライブ後に乾杯して、制作思い出話をいろいろ話しました。
P.IDLは、この映画のオープニングをやらせていただけるレベルじゃまだないけど、いつもP.IDLを応援してくれて本当うれしい。
{ACF3CF81-3F72-4D30-B3D9-14814031D787}


一昨日、エンディングソング「さよなら。ありがとう。」の発表がありましたが、主演声優ユニットなんですよ。
作詞作曲プロデュースをさせていただきましたが、このユニットすごいよね!
エンディングバラード ばっちりやりましたので、聴いてください!
ライブも早くみたいな〜

{3B738B0C-17DA-4B21-AC5A-EFF873F55F16}