昨日は、三遠ネオフェニックス開幕戦に。
前日に、ネオフェニックスダンスコンテストの審査員と知らされて、朝から会場に、笑
P.IDL NAGOYAもアリーナアイドル開幕で、メンバーは緊張してましたね。
アリーナでの応援ライブは、広いコートを全力疾走してました。
メリサが足遅くて笑った。
{4AB776DD-C130-4B02-8ADD-8272DCD62E02}
コートを走るNAGOYAは楽しそうでしたね!

試合は、対戦の川崎ブレイブサンダースはNBLの王者、三遠ネオフェニックスもBJリーグ3度の王者ですので、白熱した試合は予想してましたが、ほんとドラマチックな感動的試合でした。

{933BF6B7-DC49-40D0-8F56-CD43A02EDA72}

{ECF85545-8114-4F94-B368-0EBF7030F7CF}

残り11秒での逆転!
3秒での最後のプレーで同点にされた、、と思いきやビデオ判定でノーポイント。
劇的勝利!ほんとドラマチックでした。
スポーツは筋書きのないドラマといいますが、それを歴史的開幕戦で、まさに体感しました。

{49FC5813-F33B-4C48-805B-0DA78A2F9CA3}

{C9753988-165F-4CD6-A041-AFFEF4AA431C}

これからもP.IDL NAGOYAみなで、三遠ネオフェニックスを応援し微力ですが盛り上げていきたいですね。

アイドリぃむTVでも開幕戦でのNAGOYAの活動や試合後の選手との収録を10月放送していきます。

収録で、新幹線なくなり豊橋連泊しましたが、げん屋さんで美味しい魚料理と美酒に酔いました!

今日は、幕張メッセの@JAMにP.IDLが出演するので向かってます!