本日解禁されました!

ハロウィンソング ミュージックビデオをやるにあたり本当に小沢さんにお願いしたい!て思いまして、、
快くOKいただき本当感謝してます!

ビーバップハイスクール!  

子役は、野島伸司さん監修のポーラースターアカデミーの野島さん推薦のしまちゃん、杉本くん。

なんと、P.IDL安堂のダンスレッスン生でもあります!

ダンサーは、田原俊彦のコリオグラファーNAOTO率いるリリカルサンクスのメンバー!NAOTOは怪我のため出れなかったけど、サンキュー!ファミリー!

今回は、ストーリー仕立てのミュージックビデオです!

楽曲は、ディスコティックなダンスナンバーということで、ダンスを魅せたい!と、チームDメンバーをストーリーしてますが、これぞP.IDLのミュージックビデオになってるかと思います。
で、本当これ、P.IDLソングで、ベストソングて思う。

あっ、安堂のドヤ顔は予想外に良かった!

そして、優しい 小沢兄さん ありがとうございました!

ハロウィン!




{A0D6F146-7BB9-497B-AE5C-9BAE30E5A14C}

{D1108528-6750-459B-9543-128ECACE95B8}