今週から、徐々に「宿命」の打ち合わせが、始まります。

配給、宣伝いろいろと打ち合わせがスタートするわけですが、現在、韓国では12月の上映ですが、日本は4,5月の上映めざし、打ち合わせをスタートしています。

ただ、韓国映画は「タイフーン」、「夏物語」、「ハンガンの怪物」このような大型、トップ俳優の映画でも、興行収益3億程度にとどまっている現状、宣伝が非常に重要になります。

ようは「宿命」を含むこれらのクラスですと興行収益は10億以上でなければ赤字なのです。

これを、クリアすべく、これから打ち合わせを重ねていくわけですが、是非、「宿命」や出演俳優ファンのみなさん応援、団結よろしくお願いします。

また、これからはじまる宣伝会議に、みなさんの意見を参考にしていければと思います。もちろん、従来の宣伝手法は心得ていますが、アイデアを構築して、層を広げるために、僕らの目が届かないところのリサーチが必要と感じています。


是非、宣伝に対するご意見いただければと思います。

いろいろな方の意見を参考に、宣伝プランを考えたいと思っています