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2月5日発売の【22号】が届きました。
【22号】のパーツは
モノコックパーテーション(C)、サスペンションサポート(右前)、ショックスプリング(前)、ショックアブソーバー(右前)、サスペンションジョイント(右前)、サスペンションリンケージ、プラスドライバー、ビスJ(1.4×6P-M BK)×2、ビスL(1.4×8P-M SiL)×2
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// マガジン //
▲セナストーリー:チャンスを活かす
1987年のモナコGP決勝前半、セナはレース全体のペースとリズムを意識しながら2位を維持していた。
しかし、セナにモナコ初優勝のチャンスがめぐってくる。
▲マクラーレンホンダMP4/4の軌跡:第5戦カナダGP Part4 カナダでの初勝利
プロストとのポイント差を縮める必要があるセナにとって、ジル・ビルヌーヴ・サーキットはチャンスの場となった。
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▲セナワールド:ピーター・ウォア
コリン・チャップマンの後を継いでチームロータスの指揮をとったウォアは、セナを史上最高のドライバーと確信してロータスに起用した。
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▲セナの歴代F1マシン:ロータス97T Part6 ターボのブースト圧
ターボエンジンは80年代半ばのF1ドライバーに夢のようなパワーをもたらしたが、ハンドリングは容易ではなく、マシンを不安定にさせることもあった。
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▲組み立てガイド
フロントサスペンションを組み立てる(2)
今号は前号と同様の作業をして、まず車体右側のフロントサスペンションを組み立てる。
次にモノコックにモノコックパーテーション(C)を取り付けて、後の号でモノコックインナープレートとモノコックパーテーション(B)などを取り付ける準備をする。
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![22-7.gif](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-51.fc2.com%2Ff%2Fo%2Fr%2Fformulatimes%2F22-7.gif)
それでは、また来週~ (^^)/~~~