はろー!

もう大学受験もおわり卒業シーズンですね🌸
受験生のみなさまお疲れさまでした!


もうすぐたのしいたのしい大学生活が
始まりますね、、、私もあの頃に戻りたい😂笑



大学生活を最高に楽しむことにおいて
サークル選びはちょーーーーーー重要です◎




Formula入りたいけど、スノボできないしな~
っと思ってる新一年生!!

ぜんっぜん大丈夫です😁



先輩たちがブーツを履くとこから
しっかり教えます✌️





みんな初めてのボードに緊張気味ですね~
{9DFD1241-B13C-4CDD-ADEE-8944B827482C:01}
ドキドキ😳😳😳😳😳





滑り方講習を受けたり~
{8FB8DE61-2D1E-4102-9989-3B7BD5DCD626:01}
フムフム😐😐😐😐😐




マンツーマンで教わったり~
{FDD69E37-0934-49BA-9D36-0A4DD5FB385D:01}

ホウホウホウ😯😯😯😯😯


ばっちりみっちり教えちゃいます👌✨






みんな朝から滑ってだいたい昼過ぎには
スーーーッスーーーッスーーーッ🏂🏂🏂
っと滑れるようになっちゃいます!



まあ私は最後まで滑れませんでしたが、、、笑笑





しかーし!
運動音痴な私でもこつこつ練習さえすれば、


今では、
スーーーーシュッシューーーーと
お手の物です←あやしい(笑)



Formulaの先輩たちは
最初はほとんど初心者です🔰


安心してFormulaに遊びに来てください💓