お久しぶりですっ!!!
去年の12月に現役引退しちゃみんです♡
今日一旦横浜に帰る予定が雪のせいで車動かなくて急遽延泊して暇なので
久しぶりにブログ書いて見ます!(笑)

formulaは今新潟にて籠り生活を送ってます\(^o^)/
今朝6人帰って夜に5人また来たりとメンバーが入れ替わったりして大体15人くらいでわいわい共同生活してまーす(*°∀°)=3




今日は籠もり生活の様子をお伝えします♡ぱちぱち

餃子パーティー



人数が多いとこんだけの量が一瞬でなくなるんです。(笑)



煮込みバンバーグ




バンバーグも40個近くみんなで成形しました(笑)



籠もりのご飯も量がほんとに多くて大変なんです。はい。
でも文句言わずに食べてくれる後輩たちで作りがいありますな(゚∀゚)(笑)



じゃあ最後にogになって初籠りの元女幹事長!!須山ボブ里香ちゃんコレクションしちゃいましょ♡
ちなみに、籠りにきてもスノボせず(出来ない)お家番人してくれてます(^_^)



湯沢駅にの試食コーナー






今日の夜ご飯のお手伝い




雪遊びをしてた時の様子w




あ、そろそろ飽きました?(笑)
私のブログ書くの飽きてきたんでこの辺でヽ(´ー`)ノ(笑)

ではではまた4日後に籠り部屋に戻ってくるんで暇な時にでも更新しますっ♡

おやすみなさーい!!

3女 ちゃみん