お取り寄せ麺線!魯肉飯! | 麺線屋formosaのブログ

麺線屋formosaのブログ

二子新地に
麺線屋formosa 2015年1月10日オープン!
カツオだしペースのとろみスープに
麺は台湾から直輸入。
魯肉飯、台湾のおつまみも色々食べれます。
限定メニューの紹介もSNSにて更新!
住所:神奈川県川崎市高津区二子2-15-7


オンライン販売の商品に

陳さん家の麺線!陳さん家の魯肉飯!

が加わりました‼️

パッケージは今回も

イラストレーターの佐々木千絵さんに

可愛く仕上げて頂きましたー♪

ギフトにもきっと、喜ばれます🎁


他の人気商品も来月少しずつ

増やしていきます☺️


コロナのちょっと前から考案し始め

気づけば、2年ちょいかかりました・・・


オンラインで販売するにあたり

商品によっての規定や今まで知らなかった

ルールも沢山あり

何十回も保健所に聞きに行きました🏃‍♀️

何よりも本格的に製造場が

新たに必要になるため

テナントを探してはギリギリで

決まらずを繰り返し・・

やっと去年の8月頃に完成し

念願の公式ホームページの制作や

商品の試作を重ねやっとでーす!


オンラインの商品に力を注いた

1番の理由は 

いつも、formosaに通ってくれていた

お客様達が様々な理由で引越しをし

二子新地を離れ

北は北海道、南は沖縄

せっかく出逢えたご縁が

もう、なかなか逢えることも出来なくなり

毎回、とても寂しい気持ちでした😢

オンラインショップを通して

また、皆さんとのご縁が繋がることが

出来たらと思いました、

formosaを思い出して、また台湾を

感じて頂けたら嬉しく思います。


距離が離れてしまったお客様達から

formosa○○○が食べたいという声を

有難いことに多く戴き

そのメッセージがとても励みとなりました。

感謝です!

そして、大変お待たせしました😅

早速、ご注文頂きましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️


さらには、コロナの環境下なかなか

来店が出来なくなったお客様

ぜひ、ご活用頂けたらと思います。


オンラインショップで

初めて麺線屋formosaを知る

新たなお客様も

どうぞ、宜しくお願いします🤗


詳しい商品説明は

公式ホームページのオンラインショップを

クリック〜🙋‍♀️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜はカキオムレツ!

湯圓


営業時間

ランチ   11:3015:00 L.O14:30

ディナー  17:0021:00  L.O20:30

アルコール                             L.O20:00


出前館!Uberwolt

稼働中ですよー!

ぜひ、ご活用下さい🤗


#麺線 

#麺線屋 

#麺線屋formosa 

#魯肉飯

#陳さん家のラー油 

#陳さん家のトマトにかけるタレ

#陳さん家の麺線

#陳さん家の魯肉飯