感謝の山にはご褒美がいっぱい【セッション8】 | 契約が取れず会社に行くのが地獄だった私が、簡単に短期間で自動的に契約を取れる様になって、夜ぐっすり眠れる様になった秘密の置き手紙
こんにちは KENTです。


営業マンは、見えない部分

お客様の気持ちを引き寄せます。

いつも明るい対応で、全力で

対応する営業マンは、素敵ですね


最後パート1では、相手に自分の気持ちを出さない

最終パート2では、全力感を出そう

というお話をしてきました。

今から最終パート3について

お話して行きたいと思います。

それは、感謝の気持ちです。

この気持ちをもっていると

あなたは、そのお客様にとっての

一番の営業マンとなれるでしょう。

簡単に一番の営業マンと聞こえて

いるかもしれませんが、

一番の営業マンになれたら

その方のどんな知り合いにも

紹介いただけるという事です。

あなたは、もうこんなところまで

来てしまっているのです。

その方のお友達でもご家族でも

みんな紹介いただけるチャンスを

得たという事です。

感謝の気持ちは

本当に伝わります。

一体何に感謝すればよいか?

もしわからない方が

いらっしゃいましたら

私は、沢山お伝え出来ることがあります。

仕事がもらえる

=生活が出来る

=ご飯が食べられる

=雨風しのげる家に住める

等々考えればきりがありません。

そういう気持ちをもってお客様と

接すれば大好きになってもらえます。

なぜならこちらがそのお客様を

大好きになっているからです。

人間は、基本的に鏡です。

いいことをすればいいことが返ってきます。

相手を思えば

相手もあなたを思ってくれます。

全てはまず自分からなのです。

実験に使った同僚ももう

仲良くなっているかもしれません

それは、あなたが相手に興味をもったから

相手があなたに興味を持ったのです。

全ては自分が出した

気持ちからスタートなのです。

水に石を投げたら波紋が広がります。

それは、いずれ自分に返ってきます。

きれいな波紋からは

きれいな波紋が返ってきます。

元気をよくすると、元気が返ってきます

いい仕事をするともっとい仕事が入ってきます。

お客様に対していいことをすると

ご褒美が返ってきます。

それが、私の場合沢山の仕事になって

返って来ただけです。

沢山の仕事は

私の人生を大幅に変えました。

もしあなたが人生を大幅に変えたいのであれば

一つ一つのパートを

一つ一つこなしてみてください

ゆっくりでもいいのです

こんな私でも出来ました。

優秀なあなたに出来ないはずがありません。

さー再びスタート地点に立ち

理想の結果を出すために

階段を一歩一歩

登ってみてください。

登った先には、見たこともない素敵な

世界が広がっています。

本当です

見た者にしかわからない素敵な景色を

あなたが見れることを心から願っております。

きょうも最後までお読み頂きありがとうございました。

KENT

今すぐブログランキングをポチッと押してください。
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人材・教育業 ブログランキングへ