スピケア V3 シャイニング ファンデーション

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

SPF37/PA++

価格:9,350円(税込)

 

 

 

独自の天然微細針 イノスピキュール(※1)配合。

肌の透明感にアプローチするタンニンコンプレックス(※2)を配合。

毛穴を引き締めて、なめらかで透明感のある肌へ導いてくれるそう。

精製水ではなく、ドクダミ水(整肌)を採用することで、肌荒れ予防や

ターンオーバーをサポートしてくれるそう。

 

 

※1 加水分解カイメン(整肌)

※2 カキ葉エキス、コーヒー種子エキス、イタドリ根エキス、クリ殻エキス、チャ葉エキス、

ブドウ果実エキス、ベニバナ花エキス(整肌)

 

 

 

 

 

 

 

 

1プッシュを付属のパフに取り、お顔の数か所に置き(目安=1プッシュ半顔)、

下から上に引き上げるようにポンポンと軽く叩きながら塗布。

最後はフェイスラインを引き上げながら叩きこみます。

プッシュするとファンデーションが出てくるので、衛生的にもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配合成分(天然微細針)をつぶさずに肌に届けるために、専用の付属パフを

必ず使って塗布するのがおすすめだそう。

やわらかく、肌当たりがやさしいパフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりとしたテスクチャー。

潤いを感じる使用感。

カラーは1色ですが、自然と自分の肌色に馴染んでいきました。

気になる部分をカバーしつつ、艶やかな仕上がりに。

カバー力が高いファンデーションだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スピケア V3 シャイニング ファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中