※2023年1・2月ヨーロッパ旅行になります。

 

 

 

パリではルーブル美術館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで予約をして入館。

モバイルチケットだったので、サクサク入館することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく広く、あっという間に3時間ほど時間が経っていました。

色々な芸術品を鑑賞出来、大満足でした。

 

 

 

チケットの予約はこちらから予約しました。

言語を英語にも出来るので、簡単に出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます