タカミスキンピール お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

30㎖

 

 

 

 

 

タカミは、東京・表参道 美容の現場から生まれたドクターズコスメブランド。

 

自宅で毎日誰もが手軽に、角質を優しくケアするために誕生した

タカミスキンピール。  

厳選した7種類の植物由来の成分、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、

グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、

レモン果汁(全て整肌成分)を配合。

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)に着目し、土台となる角質層全体を整える

ことで、健やかな美しい肌へ導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後、乾いた清潔な手の平に適量(スポイトの凹線の部分まで)取り、

肌に馴染ませます。3分ほど馴染ませたら、次のお手入れへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の様なサラサラなテスクチャー。

肌馴染みはよく、角質ケアと聞くと、刺激が強そうな感じがしますが、

全く刺激はありません。肌への馴染みがよく、優しいつけ心地。

 

使い続けることによって、肌の土台を整え、キレイな肌を目指して丁寧に

お手入れ続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100・60.gif