リバイタル ローションセラム お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 180㎖

 

 

 

 

 

使い心地のよいさらさらのローション状で、美容成分が肌のすみずみまで届くよう

キメひとつひとつを整え、浸透力を高めてくれます。
化粧水の前に使うだけ、いつものスキンケアがアップグレード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界には、降り注ぐ太陽の下、紫外線に負けることなくたくましく美しく生きる力を備えた植物が存在。

5種の紫植物(紫蘇、ローズマリー、ラベンダー、シャクヤク、木苺)に着目。

紫ファイブ*のうるおいパワーは、肌のうるおう力を目覚めさせる、浸透力と持続力

の2つのアプローチでうるおいがぐんぐん入る肌環境へ導いてくれます。

 

*シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス (整肌・保護)

 

 

 

肌になじみやすい水状のテクスチャーを3回に分けて段階的に重ねることで

角層まで浸透する、独自メソッドがもたらす浸透促進メカニズム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のようなサラサラなテスクチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浸透を高める効果的な使い方、うるおいぐんぐんメゾット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お手入れをしていても、潤いが続かない悩みがありました。

3回にわけて使用する うるおいぐんぐんメゾットにより、肌馴染みがよく、

肌がしっとりとするようなつけ心地を実感。

使い続けることで肌への保湿効果が期待出来そうです。

 

うるおいが動きだす水美容液、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバイタル様に提供いただきました