株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

 

 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、オンライン説明会に参加させて頂きました。

早めのスカルプケアが大切であると気付き、女性の頭 皮環境のことを考えて

開発されたのがwicot。

 

 

日本で初めて(※)COSMOSオーガニック認証を取得した育毛剤。

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式 会社 

 

女性の 頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合したトリプルブースト処方。

髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に促進し、頭⽪環境を整えてくれます。

頭⽪だけでなく、髪にもつけることで⽣えている髪にうるおいを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝スタイリング前、夜髪を洗った後、頭頂部、側頭部、後頭部それぞれ髪を分け

ながら 10プッシュ程度頭皮全体にいきわたるようにスプレー。 

指の腹を使って軽くマッサージして馴染ませます。

ふんわりとした柔らかいミスト。スッキリとした心地よい使い心地。

育毛剤というと刺激が強そうなイメージがありますが、刺激は感じませんでした。

べたつきもないので、スタイリングの邪魔にならないのは嬉しいです。

調香師が監修したハーバルシトラスの天然精油の香りで、気分のリフレッシュ

にもなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までなんとなく頭皮マッサージをしたりなどケアをしていました。

今回、早めのスカルプケアが重要と更に実感。

豊かな美髪を目指して、継続的にお手入れ続けていきたいと思います。

 

 

 

※個人差あります

 

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら