byTREES うるモイストシャンプー・うるモイストトリートメント

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹木が持つ生命力の源となる、貯水力・修復力の働きに着目。

その恵みを余すことなく取り入れ、1日中しっとりとみずみずしくまとまる

うるとぅる貯水*髪へ導いてくれます。

*うるおいを与え保つ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるモイストシャンプー

 

 

 

うるおい・補修成分92%*1

地肌ケアしながら5つの樹木オイル*2と補修成分が髪に浸透。

アミノ酸系洗浄成分配合でもっちり泡立ち、地肌と髪のうるおいを貯水*しながら

毛髪の汚れもすっきり洗浄します。

*1洗浄成分を除く、水を含む

*2アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、シア脂、ワサビノキ種子油(すべて保湿成分)

*うるおいを与え保つ 

 

 

とろみのあるテスクチャー。

もっちりとしたキメの細かい泡が髪に馴染みます。

洗い上がりは髪のきしみは感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるモイストトリートメント

 

 

うるおい・補修成分98%。

髪に必要なキューティクルをコーティングしながら、独自リペア処方で5つの樹木

オイル*1と植物由来補修成分が浸透補修。うるおいをたっぷり補給してくれます。

みずみずしい果実と花々をイメージしたグリーンフローラルノート。
*1アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、シア脂、ワサビノキ種子油(すべて保湿成分)

 

 

コクのあるテスクチャー。

髪馴染みはよく、しっとりとした使い心地。

樹木のようなボトル、とてもオシャレですね。

うるおい美髪を目指して、お手入れ続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

byTREES うるモイストシャンプー/うるモイストトリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中