リソウ ヘアリッチローション お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 120ml

 

 

 

 

 

 

植物の生命力に着目した、リソウがこだわった新成分で頭皮環境の根本に

アプローチ。天然由来の育毛ケアで、毛母細胞を活性し、発毛を促進。

丈夫な髪へ導いてくれます。

 

 

日本初*1の頭皮保護成分ライスエナジー100*2をヘアリッチローションに配合。

育毛対策時の頭皮を保護してくれます。

*1 リソウ独自の農法による無農薬栽培米由来の配合成分を用いた育毛剤として 

*2 リソウ独自の農法による無農薬栽培米を使用したコメ発酵エキス(頭皮保護成分)

 

センブリ抽出液など有効成分もすべて植物由来。

ウメ果実エキス、豆乳発酵液など植物の力を最大限に引き出す独自処方。

育毛成分が毛根に働きかけ、丈夫で健やかな髪へと導き、さらに頭皮の荒れ・

ふけ・かゆみも防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はとても簡単。

塗布しやすいノズルタイプ。

洗髪後、ボトルの先端を頭皮に軽くトントンと当てて塗布します。

頭皮にローションをなじませることを意識しながら、両手の指の腹でマッサージするように優しく馴染ませるだけ。朝晩の使用がおススメ。

少しすーっとした使い心地。

頭皮への馴染みもよく、マッサージがとても気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪や頭皮にも基礎化粧品をの発想から開発したヘアリッチローション、

丈夫な髪を育む為に継続してお手入れ続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100・60.gif