洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気だったパーフェクトホイップがまた限定復活!

 

ダイヤモンドパウダー配合の贅沢泡で、ラグジュアリーアロマの香りに包まれ

ながら、つるつるとした洗いあがりの肌に導く洗顔料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるつるとしたまっさらすっぴんに導くスキンスムース成分を配合。

ミクロになった濃密泡が、毛穴やキメのより細かい部位にまで泡が入り込み汚れを

スッキリ落としつつ、つるつるすべすべした洗いあがりの肌に導いてくれます。

水溶けが良く、簡単に泡立つリッチフォーミング処方を新採用。
肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー(洗浄成分)配合。

天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2配合。

ラグジュアリーアロマの香り。

*1セリシン(保湿)
*2アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に濃密なもこもこ泡を作ることが出来ます。

しっかりとした弾力のある泡が顔を優しく包んでくれます。

泡がとても気持ちいいです。

肌の洗い上がりはよく、つるんとした手触りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃密泡で、今までにないプレミアムな、まっさらすっぴんを是非実感、体感して

みてくださいね。限定品なので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中