TSUBAKI お部屋でシャンプー お試しさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 180ml

 

 

 

 

 

水いらず、乾かしいらずのドライシャンプー。

 

100%天然由来の髪の5大美容成分(レモン果実水・ボタニカルエッセンス・大豆

プロテイン・ローヤルゼリー・ツバキオイルエッセンス)とミント・緑茶エキス配合。

髪と頭皮のべたつき・ニオイなどをスッキリとし、さらふわな髪に。

 

 

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

 

頭皮に近づけ、少しずつ塗布します。

先端が細長く、とても使いやすいです。指の腹でマッサージをしながら馴染ませます。

 

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

 

 

とろっとしたジュレ状。

ジュレからみずみずしいテスクチャーに。

スピードドライ処方なので、余分な水分はすぐ蒸発。

爽快感のある使用感。スースーしすぎることはありません。

液だれすることもありませんでした。

使うと頭皮がさらっとし、髪の根元もふんわりとしてきました。

頭皮のニオイも気にならなくなりました。

タオルで拭き取るとよりスッキリします。

 

息子は運動部なのですが、部活後など冬でも汗をかきます。

そんな時、お部屋でシャンプーを使うとさっぱりしていいと思います。

他にも体調不良の時、お風呂には入れないけれど、髪をさっぱりさせたい時にも

いいですね!

 

使い方が色々出来る、お部屋でシャンプー是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI お部屋でシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加