アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 200g 全3色

 

 

 

 

 

白髪染めとトリートメントが同時に行える、ヘアカラートリートメント。

 

ダブルモイストリペア効果で、毛髪補修成分がキューティクルに浸透。

髪の状態を整え、染料が密着しやすい状態に。独自処方で染料と美容保湿成分が

素早く密着。

12種類の美容保湿成分配合し、髪表面をコーティングすることで、毎日のシャンプー

でも染料が流れにくく、徐々に染まって自然な仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

ダークブラウンを使ってみました。

シャンプーをした後、ヘアカラートリートメントを染めたい部分に馴染ませます。

3分置いた後、お湯の色がなくなるまでしっかりすすぎ、乾かします。

徐々に髪が染まり、1週間程で自然な深みのある茶色になりました。

手や床などについた汚れは、すぐ洗い流せばキレイに落ちました。

ツンとした臭いのあるジアミンを使っていません。

香りはフローラルアロマの優しい香り。

 

主人も一緒に使ってみていますが、男性でも自然な仕上がりに満足。

髪表面に自然に着色していくので、徐々に落ちていきます。

継続して、自分のペースで使っていけるのもいいですね。

髪への美しさと美しく染めるを同時に叶えてくれるヘアカラートリートメント、

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 

 

 

 

 

 

 

 

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!