明治ザ・チョコレート お試しさせて頂きました♡

 

 

 

 

2017-01-26 18.54.55.jpg2017-01-26 18.54.55.jpg

 

 

 

カカオ豆の厳選から仕上げまでこだわった明治ザ・チョコレート。

味わいの違う6種類があります。

 

 

 

 

 

2017-01-26 18.55.59.jpg2017-01-26 18.55.59.jpg  20170124_165516.jpg

 

 

 

 

パッケージもとってもオシャレ。中にはチョコが3つ入っています。

 

 

 

 

 

20170124_165414.jpg

 

 

 

パッケージの裏を見るとチョコレートのビター感などが一目でわかります。

私のお気に入りはComfort Bitter(青いパッケージ)とElegant Bitter(オレンジ)。

両方共カカオ70%のビター感が強い大人の味わい。

どのチョコレートも味わいと風味が深く、美味しかったですカナヘイハート

 

 

 

 

2017-01-26 18.56.20.jpg2017-01-26 18.56.20.jpg  20170127_001647.jpg

 

 

 

袋を開けると、チョコレートの形にびっくりします。

細かいスリットが入っていて、好みの形に割って食べられます。

形によって、口当たりや濃さ、口溶けなどが微妙に変化するのに驚きました。

 

 

 

 

20170124_165303.jpg

 

 

 

 

お気に入りのフレーバーが見つかると思います。

もうすぐバレンタイン、こだわりのチョコを贈ってみてはいかがでしょうか?

是非明治ザ・チョコレート、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

明治ザ・チョコレート