クオニス ミルクジェルブライトセラム お試しさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

2017-01-23 08.00.00.jpg2017-01-23 08.00.00.jpg

60g  8,000円

 

 

 

 

独自の技術で美容液と美容オイルを同時配合。

オリーブの実から約0.05%しか採れない貴重なスクワランと保湿効果の高いホホバ種子油

を配合。エモリエント成分が肌にヴェールを作り、肌を乾燥から守ってくれます。

 

 

 

 

 

20170123_075802.jpg   20170123_075907.jpg

 

 

 

 

化粧水を使った後、肌に馴染ませます。

こっくりとしたクリーム状の美容液。

プルンとしたとても伸びのよいテスクチャー。肌に吸い付くように馴染みます。

翌朝も潤いが続き、1日乾燥することはありませんでした。

肌もふっくらやわらかくなり、キメも整ってきたと思います。

クリーム状ですが、みずみずしいのでクリームが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

 

 

 

20170123_073017.jpg

 

 

 

 

お肌をしっかり保湿して、潤いを満たしてくれる、クオニス ミルクジェルブライトセラム

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

 

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー