こんにちわ。


雨の土曜日ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?


カメキチは今日は朝からベーグル焼きました。






ベーグルは自分用と友人用。

友人用はお金もらってます。

副業と言うには利益がなさ過ぎる。。

でも、、副業は持ちたいです。


お金持ちになるために、
資産運用と給料以外の収入を作る方が良いらしい。

カメキチのお金の先生(YouTube)がいってました。

そして副業が安定したら早期退職しても良いようだ。


もう会社が嫌で仕方ない。

口だけの上司が理想だけを語って自分に酔ってるのを見るだけで吐きそうになってきた。


毎日、「アナタやったことないですよね?」って言いそうになる。




パンだけ焼いてボンヤリ過ごしたら、、それはそれで退屈だと、ぼやくんだろなあ